食品加工場の現場調査へ行ってまいりました。

こんにちは
カビ対策専門会社ハーツクリーン
沖縄総代理店
株式会社エルイズビーの比嘉です。

今回は、糸満市にある食品加工場へ行ってまいりました。
広々とした工場では、新築の工場と築数十年たった工場が混在しており、ご相談は築数十年の工場の天井部分のカビでした。

室内に入るとムッと暑さを感じましたが、調理中はこれ以上の暑さですよとご案内してくれた担当者の方からお話を聞き、日ごろの労を労いたい気持ちになりました。

さて、早速屋根部分の現場の確認です。
5mはあるであろう天井部分は全体的にカビの被害を受けていました。

Before天井のカビ

ご提案食品加工場の天井の除カビ・防カビ

良く聞くお話ですが、現在の天井部分を一度洗浄して天井ボードを貼るなどの目隠したりすることもありますが、それでもカビは生きているので一年も待たないうちに再発をして今度は天井ボードまでカビの被害を受ける可能性が高いです。
弊社では、一時的な対応でなくきちんとカビを死滅させ除菌した後、防カビ対策をすることをお勧めいたします。

現場調査・御見積無料!

カビ・ウイルス対策にお困り方、現場調査・御見積無料!お気軽にお問合せ下さい。
TEL:090-7587-3579
※お見積りは無料ですが、有料駐車場の使用料金や北部地域は高速料金、離島の場合は旅費等を頂いております。お問い合わせの際にご確認ください。
※料金例:表面カビ(除カビ・防カビ10㎡まで)の最低施工価格29,700円を設定しています。

メールでのお問合せ