沖縄県 湿度調整効果の高い珪藻土を使用した壁や吹き抜けの階段天井の除カビ・防カビ施工に行ってまいりました。

こんにちは、本日は湿度調整効果の高い珪藻土を使用した壁の除カビ・防カビ施工に行ってまいりました。

珪藻土は室内が乾燥しているときに湿気を放出して室内の湿度を安定させるということで、湿度の高い沖縄でも良く使われているようですが、カビが繁殖しやすい様々な条件が整うとやはりカビが生えてきます。

ご依頼主さまも日頃からこまめにアルコールや市販のカビ取り剤などを使用しカビを取っていたようですが、ご自身では手の届かない高い位置の壁や天井にまで広がってしまため弊社の方へご相談いただきました。

調査にお伺いして、ご依頼主様と家中丸ごとチェックしてカビのある箇所を確認しました。
ご依頼主様のご要望で今出ているカビを丸ごと除カビ・防カビ施工を行うことになりました。

一部ですがこちらがBefore→Afterの様子です。

【Before】階段吹き抜けの除カビ・防カビの様子
【After】施工後の吹き抜けの階段
築十数年経過した住まいが新築のようになったとご家族様一同大変喜んでおられました。
大変喜んでいただいて私たちもやりがいを感じ嬉しく思います。
ありがとうございました。

現場調査・御見積無料!

カビ・ウイルス対策にお困り方、現場調査・御見積無料!お気軽にお問合せ下さい。
TEL:090-7587-3579
※お見積りは無料ですが、有料駐車場の使用料金や北部地域は高速料金、離島の場合は旅費等を頂いております。お問い合わせの際にご確認ください。
※料金例:表面カビ(除カビ・防カビ10㎡まで)の最低施工価格29,700円を設定しています。

メールでのお問合せ