外国人向け 賃貸住宅への現場調査へ行ってまいりました。

こんにちは
カビ対策専門会社ハーツクリーン
沖縄総代理店
株式会社エルイズビーの比嘉です。

読谷村にある賃貸住宅の全体にカビが発生して困っているという事で現場調査へ行ってまいりました。

室内に入ると壁や床全体にカビが広がっており、床の下地板や根太や大引きまでカビが発生していました。
また壁のクロスも胴縁下地までカビの被害を受けていました。

Before壁と床のカビ

ご提案既存部分の除カビ・防カビとリフォーム後の防カビ

今回の賃貸住宅は、建物全体にカビの被害が広がり、全面リフォームを計画しているとの事でしたので、弊社のご提案としては、リフォームに伴い床や壁の下地部分の除カビ・防カビを行い。リフォーム工事完了後、新しく張り替えた壁のクロスや床のフローリングボードに防カビを行い今後のカビ被害に備えることをお勧めいたしました。

弊社では新築やリフォーム物件の除カビ・防カビに加え新築、リフォームの設計施工の提案もさせて頂いています。
お見積りは、無料ですのでお気がるにお問合せ下さい。

現場調査・御見積無料!

カビ・ウイルス対策にお困り方、現場調査・御見積無料!お気軽にお問合せ下さい。
TEL:090-7587-3579
※お見積りは無料ですが、有料駐車場の使用料金や北部地域は高速料金、離島の場合は旅費等を頂いております。お問い合わせの際にご確認ください。
※料金例:表面カビ(除カビ・防カビ10㎡まで)の最低施工価格29,700円を設定しています。

メールでのお問合せ