ビジネスホテルの壁紙の張り替えと除カビ・防カビをセットでコスト削減できます。

こんにちは
カビ対策専門会社ハーツクリーン
沖縄総代理店
合同会社エル・イズ・ビーの比嘉です。

沖縄版の除カビ・防カビ施工事例をご紹介いたします。
沖縄は高温多湿で、常にカビが生えやすい25℃~30℃を保っているため、カビが非常に強力です。

今回のご依頼はビジネスホテルのオーナー様
毎年数室あるお部屋のカビに悩まされそのたびに壁紙を張り替えていて度重なる出費にどうにかならないものかとご相談がありました。
調査してみると下地のボードにもカビが発生していて壁紙だけの張り替えではまたカビが発生することをお話しました。
これまでの経験からオーナー様も決断し今回は元から除カビ・防カビをし根源を断つことになりご依頼をうけました。

流れとしては
既存の壁紙をはがして

下地ボードのカビを除カビ剤でカビを死滅させます。

防カビ剤でコーティングしてカビの再発を防ぎます。

新しい壁紙を張ります。

新しい壁紙の上から防カビ剤をコーティングしてダブルでカビの発生を防ぎます。

【Before】






【After】








これで毎年のように悩まされていたカビと壁紙の取り換えから解放されることとコストの削減にもつながることもさながら出来栄えにオーナー様も大変喜んでおられました。

こうしてお客様のお悩みが解決しお役にたてることがわれわれの喜びでもあります。
ありがとうございました。

お問合せ

沖縄でカビでお困りの際は、ハーツクリーン沖縄総代理店株式会社エルイズビーの比嘉がご対応いたします。
カビ対策リフォーム・カビ取りを最高品質でご提供します。
見積無料!お気軽にお問合せ下さい。

お問合せ