外人向け 賃貸住宅 カウンター背面、居室壁面リフォーム後の除カビ・防カビ施工に行ってまいりました。

こんにちは
カビ対策専門会社ハーツクリーン
沖縄総代理店
株式会社エルイズビーの比嘉です。

沖縄版の除カビ・防カビ施工事例をご紹介いたします。
沖縄は高温多湿で、常にカビが生えやすい25℃~30℃を保っているため、カビが非常に強力です。
こちらの住宅は、キッチンカウンターの背面と居室壁面にカビが発生していました。
1年程前に、カビが発生しクロスを取り換えたのにも関わらず再度カビが発生したとのことで、今回はカビ対策もして再発を防ぎたいとのご依頼でした。
作業工程としては、一度カビが生えた部分のクロスとボードもはがし胴縁の部分の除カビ・防カビ施工を行います。
その後ボード、クロス貼りを終えた後に防カビ施工をしました。
カビは表面に見えてくると、ほとんどボードの裏の見えない部分の空間にも潜んでいます。
カビ対策としては、表面だけではなく、見えない部分の空間もセットで除カビ・防カビすることおススメしています。

【Before】

【After】

現場調査・御見積無料!

カビ・ウイルス対策にお困り方、現場調査・御見積無料!お気軽にお問合せ下さい。
TEL:090-7587-3579
※お見積りは無料ですが、有料駐車場の使用料金や北部地域は高速料金、離島の場合は旅費等を頂いております。お問い合わせの際にご確認ください。
※料金例:表面カビ(除カビ・防カビ10㎡まで)の最低施工価格29,700円を設定しています。

メールでのお問合せ