【カビない家づくり】カビ無いリフォーム防カビ施工

こんにちは
カビ対策専門会社ハーツクリーン
沖縄総代理店
株式会社エルイズビーの比嘉です。

沖縄は高温多湿で、常にカビが生えやすい25℃~30℃を保っているため、カビが非常に強力です。

今回は、リフォームされた新居に、カビ予防のための防カビを施工してきました。

一級建築士でもある宮里さんは、ご夫婦と男女のお子さんを持つ四人家族です。
もともと住んでいた共同住宅の1階部分を2部屋続きにしリフォームをされています。

さすが一級建築士の宮里さんのリフォームは、デザイン性高く、居心地も良くって、素敵なお住まいでした。
もちろん、まだ住み始めたばかりということもあって壁も真っ白です。
その真っ白い壁に防かび剤を吹き付けていきました。

今回は、新居なので防カビ施工のみです。
防カビ剤は、除カビ剤のように臭いもなく、窓も閉めきったままでも大丈夫です。
無色透明なので、吹き付けた後も乾いてみるともとの真っ白い壁のままで安心です。

小さいお子さんがいることもあってお母さんは細目にお掃除をされているそうですが、勉強机の裏側など目の届かない所のカビに悩まされていました。
新居が出来る数年前から使用している勉強机だったので、新居になってもカビが繰り返し発生しそのたびにアルコールで掃除していたようですが、そちらも防カビをいたしました。

お母さんの日頃の悩みも解消されて良かったです。

ありがとうございました。

弊社では、新築・リフォームのカビ対策として防カビ施工も行っています。
カビに悩まされない暮らしのご提案としてお勧めいたします。

現場調査・御見積無料!

カビ・ウイルス対策にお困り方、現場調査・御見積無料!お気軽にお問合せ下さい。
TEL:090-7587-3579
※お見積りは無料ですが、有料駐車場の使用料金や北部地域は高速料金、離島の場合は旅費等を頂いております。お問い合わせの際にご確認ください。
※料金例:表面カビ(除カビ・防カビ10㎡まで)の最低施工価格29,700円を設定しています。

メールでのお問合せ