浴室・脱衣所のカビの悩みから解消されました!

こんにちは
カビ対策専門会社ハーツクリーン
沖縄総代理店
株式会社エルイズビーの比嘉です。

先日浴室と脱衣所の除カビ・防カビをしたKさんから嬉しいご報告がありました。

Kさんが弊社に依頼されたのは、築3年になるご自宅の浴室・脱衣所のカビと格闘して疲れ切ったころ・・・。
特に防水の為につなぎ目の部分コンシーラーのカビがお掃除をこまめにしても増殖してくるのでもう浴室施工会社にお願いして再度塗りなおしてもらおうかと思っていたとこへ除カビ・防カビの専門会社が沖縄にあることを知り依頼されたそうです。

住宅の裏手には山があり、水はけが悪い環境だと体感できるほどなので、日ごろからこまめに掃除や入浴後の室内のふき取りをしていたのそうですが3年でとうとうカビの活動が上回ってきたことを感じ化身されたとのこと。

施工後は、除カビされた状態が維持されているのもありますが、湿度が高い外部環境は変えられないので、カビの出にくい環境維持も務めていますが、昔のようなストレスは無くなりましたと喜んでおられました。

Kさんが、幸せな気持ちになって私達もとても嬉しいとともにご依頼いただき感謝申し上げます。

現場調査・御見積無料!

カビ・ウイルス対策にお困り方、現場調査・御見積無料!お気軽にお問合せ下さい。
TEL:090-7587-3579
※お見積りは無料ですが、有料駐車場の使用料金や北部地域は高速料金、離島の場合は旅費等を頂いております。お問い合わせの際にご確認ください。
※料金例:表面カビ(除カビ・防カビ10㎡まで)の最低施工価格29,700円を設定しています。

メールでのお問合せ