梅雨入り前にカビ退治、賃貸住宅の除カビ・防カビ施工に行ってまいりました!

こんにちは
カビ対策専門会社ハーツクリーン
沖縄総代理店
株式会社エルイズビーの比嘉です。

天気予報では、数日前に沖縄は梅雨に入りました。
昨日も大雨と湿度が高くて過ごしづらい一日でしたね。
高温多湿で、常にカビが生えやすい沖縄の気候ですが、実際に困っている方も多く弊社のホームページをみてお問合せやご依頼される方が増えております。

先日も梅雨入り前に早めにカビ退治をと早速ご依頼をいただきました。
現場調査に行くと、ご依頼主様は、目に見えるカビに悩んでおられました。

試薬をぬり、カビだとわかりましたので、お見積額を提示して、ご依頼を頂きました。
施工日の調整し日取りを決め、9:00~17:00の時間帯で施工を行いました。

ビフォー⇒アフターの写真はこちらです。

【Before】

【After】

除カビ剤でカビを死滅させ、防カビ剤でこれからカビの発生を防ぐ処理をしました。

カビが死滅すると透明になるので、白い壁も明るくなりました。
お客様にも大変喜んでいただきました。
安心して梅雨の時期も過ごしていけると思います。

現場調査・御見積無料!

カビ・ウイルス対策にお困り方、現場調査・御見積無料!お気軽にお問合せ下さい。
TEL:090-7587-3579
※お見積りは無料ですが、有料駐車場の使用料金や北部地域は高速料金、離島の場合は旅費等を頂いております。お問い合わせの際にご確認ください。
※料金例:表面カビ(除カビ・防カビ10㎡まで)の最低施工価格29,700円を設定しています。

メールでのお問合せ