カビ無いリフォームで安心安全クリーンな空間に!

こんにちは
カビ対策専門会社ハーツクリーン
沖縄総代理店
合同会社エル・イズ・ビーの比嘉です。

沖縄版の除カビ・防カビ施工事例をご紹介いたします。
沖縄は高温多湿で、常にカビが生えやすい25℃~30℃を保っているため、カビが非常に強力です。

今回は、現在お住まいの2か所のお部屋の施工でした。
小さなお子様をお持ちの奥様から部屋のカビとカビ臭が気になるという事で現場調査に行ってまいりました。
見た目に大きなカビは無いもののカビとカビ臭がありカビ部分を薬液を塗布してみるとカビが死滅する際の特有の匂いがしました。
一部カビの生えている部分のクロスに切り込みをいれてめくってみるとクロスを貼っているボードにもカビが見られたので今回は部屋全体のクロスを剥がし内側のボードの除カビ・防カビをして新しいクロスを貼ったあとに防カビでダブル効果のカビ無いリフォームを行いました。
加えて、天井、収納タンス等を除カビ・防カビし6畳程度の2部屋で施工期間は5日間でした。
壁紙施工職人とカビ施工職人の手により安心安全な爽やかな空間が生まれました。

ご依頼された奥様も大変満足されてお子様用のお部屋が出来たと大変喜んでいました。
お客様に喜んでいただけるのは私たちの一番の励みになります。
ありがとうございました。

【Before】
【Before】部屋A
【Before】部屋B
【Before】チェック壁クロス
【Before】チェック壁ボード1
【Before】チェック壁ボード2
【Before】チェック天井1
【Before】チェック天井2
【Before】チェック窓パッキン
【Before】チェック本棚
【After】
【施工】部屋A既存のクロスを剥がして除カビ防カビ+天井や窓パッキン
【施工】部屋B既存のクロスを剥がして除カビ防カビ+天井や窓パッキン
【施工】タンス内外を防カビ処理で完了
【After】部屋A新調したクロスへ防カビ処理で完了
【After】部屋B新調したクロスへ防カビ処理で完了
【After】部屋B新調したクロスへ防カビ処理で完了

お問合せ

沖縄でカビでお困りの際は、ハーツクリーン沖縄総代理店株式会社エルイズビーの比嘉がご対応いたします。
カビ対策リフォーム・カビ取りを最高品質でご提供します。
見積無料!お気軽にお問合せ下さい。

お問合せ