除カビ・防カビ専門会社ハーツクリーン沖縄総代理店となりました。

除カビ・防カビ専門会社ハーツクリーン沖縄総代理店
カブシキガイシャエルイズビーです。
2016年12月1日より沖縄県全域にてカビ取りの営業を開始しました。
カビについてお困りの方、カビ取りをご希望の方は、是非お気軽にお問合せください。

はじめまして、株式会社エルイズビー代表の比嘉辰美です。
沖縄は年間を通して、非常にカビが生えやすい気候となっています。
私もカビ取りの仕事をするまでは、カビが家に生えたら市販のカビ取り剤を使い除去するか、壁に生えた場合は、諦めるか、ペンキを塗るかしかありませんでした。
しかし、カビにはカビ毒というものがあり、放置することによって肺炎・ぜんそく・癌など重篤な病気になる場合があります。
これらの病気を未然に防ぐためにも、カビを家の中や外壁などで発見したら、お気軽にお問合せください。
これまで関東全域でカビ取りを行ってきたノウハウや当社オリジナルの薬剤などを駆使し、沖縄でも関東と同じレベルの施工で、カビが生えない空間づくりをご提供いたします。
沖縄でカビでお困りの際は、ハーツクリーン沖縄営業所の比嘉がご対応いたします。
カビ対策リフォーム・カビ取りを最高品質でご提供します。
お気軽にお問合せ下さい。

現場調査・御見積無料!

カビ・ウイルス対策にお困り方、現場調査・御見積無料!お気軽にお問合せ下さい。
TEL:090-7587-3579
※お見積りは無料ですが、有料駐車場の使用料金や北部地域は高速料金、離島の場合は旅費等を頂いております。お問い合わせの際にご確認ください。
※料金例:表面カビ(除カビ・防カビ10㎡まで)の最低施工価格29,700円を設定しています。

メールでのお問合せ