築年数の経った共同住宅の天井の除カビ・防カビ施工を行い天井の改修を行うことなくもとの状態にカビが無くなりカビ予防空間の環境が整いました。

こんにちは
カビ専門会社ハーツクリーン
沖縄総代理店エルイズビーの比嘉です。

沖縄の除カビ・防カビ施工事例を紹介しています。

今回ご依頼を受けたのは、築年数が経った共同住宅3部屋です。
天井部分にひどいカビが発生していました。

天井を改修するとすれば数日の工事期間と工事代がかかります。
弊社の除カビ・防カビ施工日数は今回は1日です。
修繕工事代金よりもコストもかかりません。

借家人も施工後の仕上がりをみて目を丸くしていました。
見た目だけでなく健康的な環境になったことでこれからも長く住んでくれると思います。

大家さんも未来を考えるとメリットの方が大きいのではないでしょうか。

私たちは皆様の笑顔で過ごせる空間を整えられたチャンスをいただき喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

【Before】


除カビ・防カビ施工の様子


【After】

現場調査・御見積無料!

カビ・ウイルス対策にお困り方、現場調査・御見積無料!お気軽にお問合せ下さい。
TEL:090-7587-3579
※お見積りは無料ですが、有料駐車場の使用料金や北部地域は高速料金、離島の場合は旅費等を頂いております。お問い合わせの際にご確認ください。
※料金例:表面カビ(除カビ・防カビ10㎡まで)の最低施工価格29,700円を設定しています。

メールでのお問合せ