タイムス住宅新聞の「人」シリーズに弊社の代表 比嘉辰美の記事が掲載されました。

こんにちは
エルイズビースタッフ比嘉です。

先週の事ですが、弊社の代表 比嘉辰美がタイムス住宅新聞の「人」シリーズの記事に掲載されました。
事業を始めるきっかけや日々心掛けていること、これからの目標を記者から質問され「初心を忘れずカビの無い安心で住み良い環境づくりのお手伝いをしていきたい」など、ざっくばらんに話させていただきました。
お客様第一ではございますが、社員も家族のような存在ですので日々楽しく健康で働いてもらえるよう隙間時間には公園でウォーキングをしたり健康的な食材を使った社員で作る社食ランチなどユニークな会社時間の過ごし方なども話し、無事取材が終了いたしました。
タイミングよく取材終了が、ちょうどランチタイムと重なり記者の皆さんもお誘いしてランチ懇親会となりました。
今回掲載されたのは、地元の新聞である沖縄タイムスに折込みのタブロイド紙「タイムス住宅新聞」です。
Web版もございますので、こちらからご覧になれます。

お問合せ

沖縄でカビでお困りの際は、ハーツクリーン沖縄総代理店株式会社エルイズビーの比嘉がご対応いたします。
カビ対策リフォーム・カビ取りを最高品質でご提供します。
見積無料!お気軽にお問合せ下さい。

お問合せ