タイムス住宅新聞の「人」シリーズに弊社の代表 比嘉辰美の記事が掲載されました。

こんにちは
エルイズビースタッフ比嘉です。

先週の事ですが、弊社の代表 比嘉辰美がタイムス住宅新聞の「人」シリーズの記事に掲載されました。
事業を始めるきっかけや日々心掛けていること、これからの目標を記者から質問され「初心を忘れずカビの無い安心で住み良い環境づくりのお手伝いをしていきたい」など、ざっくばらんに話させていただきました。
お客様第一ではございますが、社員も家族のような存在ですので日々楽しく健康で働いてもらえるよう隙間時間には公園でウォーキングをしたり健康的な食材を使った社員で作る社食ランチなどユニークな会社時間の過ごし方なども話し、無事取材が終了いたしました。
タイミングよく取材終了が、ちょうどランチタイムと重なり記者の皆さんもお誘いしてランチ懇親会となりました。
今回掲載されたのは、地元の新聞である沖縄タイムスに折込みのタブロイド紙「タイムス住宅新聞」です。
Web版もございますので、こちらからご覧になれます。

現場調査・御見積無料!

カビ・ウイルス対策にお困り方、現場調査・御見積無料!お気軽にお問合せ下さい。
TEL:090-7587-3579
※お見積りは無料ですが、有料駐車場の使用料金や北部地域は高速料金、離島の場合は旅費等を頂いております。お問い合わせの際にご確認ください。
※料金例:表面カビ(除カビ・防カビ10㎡まで)の最低施工価格29,700円を設定しています。

メールでのお問合せ