学生向け ワンルーム クーラー周りが特に酷いお部屋の除カビ・防カビ施工に行ってまいりました。
こんにちは
カビ専門会社ハーツクリーン
沖縄総代理店エルイズビーの比嘉です。
沖縄は、高温多湿のため年中カビが発生します。
そんなカビのお悩みにお応えしたの弊社の除カビ・防カビ施工事例を紹介しています。
今回はクーラー周りが特に酷いカビでお困りの学生向けワンルームの除カビ・防カビ施工に行ってまいりました。
現場調査時のカビの状況がこちらです。試薬を塗って数分後カビが死滅して透明になったことでカビであることがわかります。
除カビ・防カビ施工の流れ
STEP1 除カビ剤を塗布又は噴霧してカビを死滅させます。STEP2 防カビをして再発を防ぎます。
除カビ・防カビ施工後の室内
ベッドの上部ということもあって毎日不快な思いをしていたとのことで見違えるほどの出来栄えにお客様も大変喜んでおられました。
お客様の健康の一助になることができ大変うれしく思います。
ありがとうございました。