クーラー周りの特に酷いカビでお困りの学生向けワンルームの除カビ・防カビ施工に行ってまいりました。

こんにちは
カビ専門会社ハーツクリーン
沖縄総代理店エルイズビーの比嘉です。

沖縄は、高温多湿のため年中カビが発生します。
そんなカビのお悩みにお応えしたの弊社の除カビ・防カビ施工事例を紹介しています。

今回はクーラー周りが特に酷いカビでお困りの学生向けワンルームの除カビ・防カビ施工に行ってまいりました。

現場調査時のカビの状況がこちらです。
現場調査01現場調査02現場調査03試薬を塗って数分後カビが死滅して透明になったことでカビであることがわかります。
試薬塗布前試薬塗布後の反応除カビ・防カビ施工の流れ
STEP1 除カビ剤を塗布又は噴霧してカビを死滅させます。
除カビ除カビ除カビSTEP2 防カビをして再発を防ぎます。
除カビ除カビ除カビ除カビ・防カビ施工後の室内
除カビ・防カビ施工後除カビ・防カビ施工後除カビ・防カビ施工後ベッドの上部ということもあって毎日不快な思いをしていたとのことで見違えるほどの出来栄えにお客様も大変喜んでおられました。

お客様の健康の一助になることができ大変うれしく思います。
ありがとうございました。

現場調査・御見積無料!

カビ・ウイルス対策にお困り方、現場調査・御見積無料!お気軽にお問合せ下さい。
TEL:090-7587-3579
※お見積りは無料ですが、有料駐車場の使用料金や北部地域は高速料金、離島の場合は旅費等を頂いております。お問い合わせの際にご確認ください。
※料金例:表面カビ(除カビ・防カビ10㎡まで)の最低施工価格29,700円を設定しています。

メールでのお問合せ